エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“危機”という言葉には2つの意味がある。田端信太郎が語る「チャンスを生み出す謝罪術」|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
「謝罪アポはコントだ」ってどういう意味…!? “危機”という言葉には2つの意味がある。田端信太郎が語る「... 「謝罪アポはコントだ」ってどういう意味…!? “危機”という言葉には2つの意味がある。田端信太郎が語る「チャンスを生み出す謝罪術」 社会人たるもの、謝るべきときには謝らなければならない。 とくにビジネスの現場にいると発生するのが「謝罪アポ」という憂鬱なイベント…。 今回は、数々の修羅場を乗り越えてきた(に違いない)ビジネスパーソンの田端信太郎さんに、「謝罪」について教えてもらいます。 〈聞き手:天野俊吉(新R25編集部)〉 【田端信太郎(たばた・しんたろう)】株式会社ZOZO コミュニケーションデザイン室本部長。NTTデータを経てリクルートへ。フリーマガジン『R25』を立ち上げ、創刊後は広告営業の責任者を務める。その後ライブドア、コンデナスト・デジタル、NHN JAPANを経て、2018年3月から現職
2019/02/12 リンク