エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
えっ?バラの耐寒性って? - らりぱんのブログ
もう11月になり寒冷地のこちらでは日中の最高気温が 10度を下回るのも珍しくない今日この頃 そんな... もう11月になり寒冷地のこちらでは日中の最高気温が 10度を下回るのも珍しくない今日この頃 そんな中でまだ新しく芽吹いてくるバラが有ります その名もブラックバッカラ君! 新葉はしばらく葉が赤くなるタイプです 御覧のとおり芽吹いてます。信じられません! 他の品種もいろいろ育てているのですが、 このブラックバッカラ君は 毎年春には一番早く芽吹いてきます 様々なカタログを拝見しましたがブラックバッカラは 耐寒性は弱いと記載されています www.flowerpark.or.jp うちのブラックバッカラ君はなぜでしょう? なんか寒いと逆にいきいきしているような気がします ちなみに6月頃に撮った写真 たぶん黄砂で葉が汚れています 花びらが微妙に黒の光沢のあるワインレッド ずっと見ていられます。あまりに美しく まるで造花なんじゃないか?と思うほどです そして花もちがすごく長い 自分の育てているバラの中で

