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トレント・レズナー、実験的な手法で挑んできた映画音楽の功績 デヴィッド・フィンチャー最新作『Mank/マンク』を機に分析
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トレント・レズナー、実験的な手法で挑んできた映画音楽の功績 デヴィッド・フィンチャー最新作『Mank/マンク』を機に分析
トレント・レズナー、実験的な手法で挑んできた映画音楽の功績 デヴィッド・フィンチャー最新作『Mank/... トレント・レズナー、実験的な手法で挑んできた映画音楽の功績 デヴィッド・フィンチャー最新作『Mank/マンク』を機に分析 2020年、T. RexやDepeche Mode、The Doobie Brothersなど大御所たちとロックの殿堂入りを果たしたトレント・レズナー。当初はトレントのみのノミネートだったが、のちに彼が率いるNine Inch Nails(以下、NIN)のメンバー全員が殿堂入りすることになった。トレントだけが指名されたのは、映画音楽の功績も高く評価されたからに違いない。『ロックの殿堂』の特番がテレビ放映される直前、トレントとの長年にわたる共作者で、NINのメンバーでもあるアッティカス・ロスは、HBOの人気シリーズ『ウォッチメン』のサントラでエミー賞を受賞した。2人は2010年に『ソーシャル・ネットワーク』のサントラでアカデミー賞作曲賞を受賞していて、映画に続いてテレビの