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Blender: 環境テクスチャ(Environment Texture)ノードの使用方法 | reflectorange.net
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Blender: 環境テクスチャ(Environment Texture)ノードの使用方法 | reflectorange.net
画像4のノードは左から以下のようになっています。 追加(Add)>入力(Input)から追加したテクスチャ座標(T... 画像4のノードは左から以下のようになっています。 追加(Add)>入力(Input)から追加したテクスチャ座標(Texture Coordinate)ノード 追加(Add)>ベクトル(Vector)から追加したマッピング(Mapping)ノード 追加(Add)>テクスチャ(Texture)から追加した環境テクスチャ(Environment Texture)ノード 追加(Add)>シェーダー(Shader)から追加した(または初めからある)背景(Background)ノード 追加(Add)>出力(Output)から追加した(または初めからある)ワールド出力(World Output)ノード テクスチャ座標(Texture Coordinate)ノードとマッピング(Mapping)ノードは生成(Generated)>ベクトル(Vector)でつなぎ、環境テクスチャ(Environment Te