記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hagino_3000
    hagino_3000 ページと広告の類似度を素性に使ってる。流石に前処理必須ぽいな。

    2015/02/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オンライン広告におけるCTR予測モデルの素性評価 - Yahoo! JAPANの研究開発 - ヤフー株式会社

    ワークショップ (国内) オンライン広告におけるCTR予測モデルの素性評価 田頭 幸浩, 山 浩司, 小野 真...

    ブックマークしたユーザー

    • nabinno2015/02/22 nabinno
    • kwms2015/02/22 kwms
    • hagino_30002015/02/22 hagino_3000
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事