記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    houyhnhm
    houyhnhm ↓ライセンスされてやってるんだが。/一番の問題が、日本の鉄道の軌間は狭いというところ。新幹線で標準軌、JR在来線は狭軌。

    2016/11/21 リンク

    その他
    arajin
    arajin 「改良台車の室内回転試験を実施したところ、通常の状態では約3万7500km走行させても摩耗が確認されなかった。しかし、実際の走行時の振動を模して荷重を増やした条件で回転させたところ、約9000km走行した段階で摩耗が

    2016/11/21 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2016/11/21 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 耐久性がなければ使い捨てにすればいいじゃない

    2016/11/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フリーゲージトレイン、耐久試験の再開めど立たず…新幹線在来線直通電車 | レスポンス(Response.jp)

    不具合の発生で耐久走行試験が中断している軌間可変電車(フリーゲージトレイン)について、有識者で構...

    ブックマークしたユーザー

    • knyacki_j2016/11/21 knyacki_j
    • houyhnhm2016/11/21 houyhnhm
    • arajin2016/11/21 arajin
    • daybeforeyesterday2016/11/21 daybeforeyesterday
    • toshiharu_z2016/11/20 toshiharu_z
    • kumatarou3rd2016/11/20 kumatarou3rd
    • tsutsumi1542016/11/20 tsutsumi154
    • binnosuke2016/11/20 binnosuke
    • ResponseJP2016/11/20 ResponseJP
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事