エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三菱 エクリプスクロス は死角が少ない【ロサンゼルスモーターショー2017】 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱 エクリプスクロス は死角が少ない【ロサンゼルスモーターショー2017】 | レスポンス(Response.jp)
三菱自動車の米国法人、三菱モータースノースアメリカは、ロサンゼルスモーターショー2017で初公開した... 三菱自動車の米国法人、三菱モータースノースアメリカは、ロサンゼルスモーターショー2017で初公開した『エクリプス クロス』の米国仕様車に、最新の先進運転支援システム(ADAS)を搭載すると発表した。 米国向けエクリプス クロスに搭載される先進運転支援システムには、「ブラインドスポットワーニング」と「レーンチェンジアシスト」がある。これらは、リアバンパーのレーダーセンサーを使用して、後方の死角にいる車両を左右で検出。自車に近い側方を並走する車両や、隣接車線後方から接近してくる車両を検知した場合、ドアミラーインジケーターとブザー音を使用してドライバーに知らせ、車線変更時の接触事故を未然に防ぐように作動する。 リアクロストラフィックアラートは、駐車場から後退で出庫する際、後ろ側方から車両が接近してくる、または後方を車両が通過することが予測される場合、ドアミラーインジケーターとブザー音を使用して、