エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
パッションエコノミーのための 16 のキーメトリクス - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
成功指標 1. 無料利用のファンのサポーターおよび登録者へのコンバージョン 2. 販売するクリエイターの... 成功指標 1. 無料利用のファンのサポーターおよび登録者へのコンバージョン 2. 販売するクリエイターの総数(累積および一定期間枠内) 3. 一定の収益の閾値に達したクリエイター 収益指標 4. 取引総額 (Gross Transaction Volume: GTV) またはサブスクリプション総額 (Gross Subscription Volume: GSV) 5. 月次収益(MRR)と年次収益(ARR) 6. 平均販売価格(ASP) 7. 共有と収入源 8. 収益の継続(クリエイターと視聴者) エンゲージメント指標 9. ファンのエンゲージメント率 10. ロイヤルティとファンの継続 11. クリエイターの継続と離脱 成長指数 12. フライウィール---- クリエイターになるファンの割合、クリエイターが新たなクリエイターを連れて来る割合、ファンが新たなファンを連れて来る割合 13.