新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
B2B での EC を再考する - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
B2B での EC を再考する - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
まず、なぜアメリカで独立系小売業が盛んになるのか、その背景を少し説明します。 COVID-19からの行動変... まず、なぜアメリカで独立系小売業が盛んになるのか、その背景を少し説明します。 COVID-19からの行動変化は永続的なものになるのか? Faireの価値提案の特徴。無料返品とネット60日間の支払い条件 バイラルループとネットワーク効果 ホールセールを超えて。近隣の購買とライブストリーミングのトレードショーツール オフラインからオンラインへの次の波は、B2Bコマースが主導する可能性が高い COVID-19は、世界的にコマースのデジタル化を加速させました。米国では、eコマースの普及率が2019年末の16%から2020年4月には27%に上昇しています。パンデミックのコマースへの影響を取り上げたニュースのほとんどは、B2C(Business to Consumer)のeコマースの成長に焦点を当てていますが、B2B(Business to Business)のコマースがどのように変化したかについては