エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
価格を正しく設定する: 特にアーリーステージの SaaS スタートアップは価格を正しく設定する必要がある - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
価格を正しく設定する: 特にアーリーステージの SaaS スタートアップは価格を正しく設定する必要がある - FoundX Review - 起業家とスタートアップのためのノウハウ情報
解決不可能な問題をどうやって解決したら良いのですか? 限度を決めましょう 価格設定の下限 価格設定の... 解決不可能な問題をどうやって解決したら良いのですか? 限度を決めましょう 価格設定の下限 価格設定の上限 価格設定の際の基本的な属性 機能 アドミニストレーション/IT 消費量に応じたスケール 消費者におけるスケール 顧客のセグメント化 SaaS ビジネスにとって価格戦略ほど重要なことはありません。価格設定は、新商品にとっての正念場です...それがその企業にとって初めての製品なら、なおさらです。しかし新しいスタートアップが企業向け製品の価格設定に関して、「お金儲け」をし損ねるのを、私は頻繁に見てきました。創業者は、彼らの製品が数十万ドルもの確保につながるとよく言うのですが、その価格設定は、あたかもその商品が数千ドルの確保にしかならないように思えてしまうものも多いのです。 画像:Andreessen Horowitz そうなってしまう理由の一つは、価格とプログラムを競合製品と同じように設定し