エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
初めてのお使いはこんな感じでした - 子育て中に思うこと
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
初めてのお使いはこんな感じでした - 子育て中に思うこと
私が平日家にいないせいか、我が子のお使い経験はなく、高学年になってもデビューをしていませんでした... 私が平日家にいないせいか、我が子のお使い経験はなく、高学年になってもデビューをしていませんでした。このままではまずいと慌てて現学年になってから経験をさせ始めました。 新学年になりスタートし、もうすぐ3月で1年になります。 すでにお買い物には慣れ、好き勝手に近所のお店に行きたがります。 高学年になってからの初めてのお使い経験は、大きな失敗をし我慢しきれなかった私にブチ切れられ、少し悲しいスタートになりました。 今は、すでに何度もお使いを頼んで、近くのお店であれば何でも頼めるようになりました。 私が怒ってしまった失敗例 1000円をもって名前書きペンと卵を買いにドラッグストアーへ行きました。 直線距離で400mくらいのところにあるお店で、いつも一緒に買い物をしている場所なので全く心配せずに行かせました。 新学期の準備のためのネームペンとお昼ご飯に使う卵を頼んだのに、ネームペンだけ持って帰ってき

