エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
申し訳ございませんがブログを書かせていただきます - りとブログ
ブラックフライデーでどこもかしこも大賑わいですね。 そんな我が家もとあるお店にここぞとばかりに買い... ブラックフライデーでどこもかしこも大賑わいですね。 そんな我が家もとあるお店にここぞとばかりに買い物に行ったわけですが「本日大変混み合っております。大変ご迷惑をおかけしますがお並びになってお待ちください」的なことを店員さんが叫んでらっしゃいました。 なんかこういうのをきいてると、ご迷惑をかけてるのはお店側だけの問題でもないし、お互い様でいいんではないのかな?って思ってしまいます。 仕事で誰かにお願い事をする際の「お忙しいところ恐縮ですが」とかも、もっとビジネスライクにいっていいのでは?とか感じます。 とか、そんなことばっかり考えてるせいか、以前ぼくが司会的なことをすることになった会議の冒頭で「本日はお忙しい中お集まりいただきまして誠にありがとうございます」的なことを端折ってさっさと本題に入ったら、後のアンケートで「冒頭に司会者からねぎらいの言葉が欲しかった」って書かれてしまって、ぼくとして
2024/11/26 リンク