エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
めっちゃアーバン - りとブログ
10月になった途端、朝夕がぐっと涼しくなり、エアコンつけてないと寝られない夜ともさよならすることが... 10月になった途端、朝夕がぐっと涼しくなり、エアコンつけてないと寝られない夜ともさよならすることができました。 朝の散歩も何か羽織らないと寒く感じるようになってきたものの、日中はまだ30度近くて、服の調節が難しいなぁと思います。 そんな中、ちょっと東の方へ車で出張に行く用事がありまして、打ち合わせを終えて帰路につくと、とってもきれいな夕映えで、しかも西に向かって帰るもんだからそんなパノラマの、オレンジと黒に溶ける街の景色をずっと眺めながら運転できて、渋滞も苦にならず、涼しいから窓も全開で、外に漏れたら恥ずかしいから控えめなボリュームでジャズなんか流しちゃったりして、素敵時間を送ることができました。 Apple Kyoさんに提出した10月のイラストはこんな感じで完成させました ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中創作 ランキング参加中イラスト ランキング参加中好



2026/10/04 リンク