エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
俺がボクセルだ!っていう話 - atabii
この記事はボクセルアドベントカレンダーの22日目の記事です。 https://adventar.org/calendars/3575 今... この記事はボクセルアドベントカレンダーの22日目の記事です。 https://adventar.org/calendars/3575 今回もとっちらかっているぞ、いいな? 私とボクセルアートの流れ まずは私と私が作るボクセルの流れを……。 私がボクセルとを始めたのは2017年3月頃です。 出会ったのはもう少し前なんですが、やり始めたのが2017年の3月頃になります。 ボクセルアートを見たときに衝撃を受けました。そしてなんの根拠もなくこれしかないと思いました。 最初に触ったソフトはみんな大好きMagicaVoxelです。 ephtracy.github.io 一番最初にに作ったのはこちら。 デフォルトパレットで選んだ色も配色めちゃくちゃだし、面白みもあんまりなくて今見ると「あーっ」って感じですけど当時は天才かと思ってました。 ここから箱庭の良さを知っていろいろ作っていくわけです。 3ヶ月後の