エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【広告】テレビCMと連動した広告配信から広告のありかたを考える - 検索サポーター
手元のスマホやタブレットに配信 マーケティング系情報サイト『MarkeZine』に「Xaxis、テレビ放映中のCM... 手元のスマホやタブレットに配信 マーケティング系情報サイト『MarkeZine』に「Xaxis、テレビ放映中のCMに合わせた広告を視聴者のセカンドスクリーンにほぼリアルタイム配信:MarkeZine(マーケジン)」というエントリーがアップされていました。 テレビでCMが流れると、手元のスマートフォン、タブレットなどを見てしまう視聴者に向けて、CMに合わせた広告を配信する「Xaxis Sync」をアジア太平洋地域(日本を含む)でローンチしたとのことです。 プログラマティックな広告取引のプラットフォームを提供するWPP傘下の米Xaxisは、セカンドスクリーン向けの広告商品「Xaxis Sync」をアジア太平洋地域で提供を開始した。この商品は、テレビCM放映中に、視聴者の注意がテレビのスクリーンからスマートフォン、タブレット、ラップトップなどの画面へとシフトしているときでも、視聴者にリーチできる
2014/10/15 リンク