
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
異動した社員に聞く。異動を打診されたときの心境は? - さくマガ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
異動した社員に聞く。異動を打診されたときの心境は? - さくマガ
「ES(エンプロイーサクセス)実現のためにできることを考える」をテーマにしたこの特集では、実際に異... 「ES(エンプロイーサクセス)実現のためにできることを考える」をテーマにしたこの特集では、実際に異動を経験した方や異動を受け入れた方、キャリアコンサルタントの方などにお話をうかがいます。 第1回目の今回は、実際に異動を経験した、さくらインターネットの寺西容子に話をうかがいました。 営業事務の仕事から人事の仕事に異動した寺西は、異動を打診されたときにどう感じたのか―― 寺西容子 プロフィール 2007年4月、さくらインターネット入社。セールス部門で営業事務の仕事を経てES部(人事担当)に異動。現在は中途採用・労務業務を担当。 営業事務から人事へ異動 ーー寺西さんは、いつ人事に異動したのでしょうか? 2019年7月からです。その前は営業事務の仕事をしていました。当時所属していた部署の上長から、異動を打診されました。 新卒の採用や教育に関する仕事をしていたこともあり、人事への異動を勧められました