記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 2020 / "クラウドソーシングの品質管理: 解答の個人差や金銭のみを目的としたワーカが、でたらめな回答をしてしまうことがある / 単純な多数決では上記のような質の悪いワーカの回答にひっぱられてしまい"

    2022/11/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    クラウドソーシングにおける真のラベル推定手法【RStanで実装】 - 名前はまだない

    はじめに 最近、教師データを作成する際に質の高いデータが欲しいなとという思いが強くなってきました。...

    ブックマークしたユーザー

    • sh199107112022/11/23 sh19910711
    • sshayashi02082020/01/14 sshayashi0208
    • masadream2020/01/11 masadream
    • knok2020/01/10 knok
    • Aobei2020/01/10 Aobei
    • laughing2020/01/09 laughing
    • yag_ays2020/01/07 yag_ays
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事