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「新市場」に「新体験」を「新業態」で提供する ──デジタル販促市場開拓を目指す「SP EXPERT'S」のビジョン | “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信
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「新市場」に「新体験」を「新業態」で提供する ──デジタル販促市場開拓を目指す「SP EXPERT'S」のビジョン | “生活者データ・ドリブン”マーケティング通信
2020.06.15 「新市場」に「新体験」を「新業態」で提供する ──デジタル販促市場開拓を目指す「SP EXPERT... 2020.06.15 「新市場」に「新体験」を「新業態」で提供する ──デジタル販促市場開拓を目指す「SP EXPERT'S」のビジョン #購買データ #LINE #販促 #生活者_DATA_WORKS #SP_EXPERT’S #デジタルトランスフォーメーション #ショッパーマーケティング この20年以上の間、広告市場を牽引してきたのはデジタル広告でした。一方、販促の領域はデジタル化に大きく立ち遅れているのが現状です。市場規模6兆円とも言われる販促の領域は、印刷物中心のアナログな手法が現在も主流となっています。そこに「デジタル販促」という新しい市場を開拓することを目指して結成されたチームが「SP EXPERT'S」です。そのビジョンと具体的な取り組みについて、主要メンバーに語ってもらいました。 デジタル販促市場は「購買証明」を軸に拡大する ──はじめに、「SP EXPERT'S」の概要に