エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
8連休終了 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
8連休終了 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家
こんばんは 毎度のタイトルだけでほぼ終了のつぶやきです。 というわけで今年のGW会社カレンダー7連休に... こんばんは 毎度のタイトルだけでほぼ終了のつぶやきです。 というわけで今年のGW会社カレンダー7連休に1日有休つけて8連休も昨日で終了、本日よりちゃんと働いてきました。 と言いつつさすがに初日はそこまで気合い入れる気もなく、最近にしては珍しく1時間残業で帰ってきましたが。 さて一応軽く今年のGWの振り返りですが、前半はお役所系とか金融機関系の用事を済ませたり、子どもの送迎をちょこちょこしてたりで過ぎていき、後半は庭仕事畑仕事をしてたら終わっていた。そんな8連休でした。 ほぼGW最初の記事に書いていた通りに過ぎて言った感じでございます。 家の中関係はとりあえずエアコンフィルターの掃除は終わらせたけど、暖房器具とか加湿器の片付けまで手が回らなかったので、この週末にその辺やっつけなければと思っております。 以上、本日のチラシの裏でした。

