エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
5月も終盤だけど 今月6本目の投稿 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
5月も終盤だけど 今月6本目の投稿 - 早期リタイアを夢見るサラリーマン投資家
こんばんは 表題の通り、だいぶブログをさぼってましたのでアリバイ的に雑談投稿。 と言っても今年の目... こんばんは 表題の通り、だいぶブログをさぼってましたのでアリバイ的に雑談投稿。 と言っても今年の目標本数的には6本/月ペースでもOKって数字にしてあるのでこれで予定通りと言えなくもないのですが。 というわけで改めて、今月も本業が結構忙しくてブログ書きにあまり時間をさけずという状況でした。ちなみに3,4,5月の3か月とも結構残業してましたので巷でよく言われる4~6月の給料が高くなると損をするというパターンにもろにはまっております。 しっかり標準報酬月額がワンランク上になる勢いです。 まぁ損をすると言っても実際それだけの給料を3か月で稼げてるわけだし、年金のほうは一応収める額が増えた分将来もらえる分も増えるわけだし、しいて言えば健康保険だけはたいして使ってないのにしっかり保険料だけは上がるというわけで損と言えなくもないけど、それくらいはしょうがないかなって感じに思っております。 そんなわけで相

