エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アニエスベー、20代客増え好調 ロゴTや帽子が人気 | 繊研新聞
ファッションブランド「アニエスベー」が日本で売れている。特に、ブランドロゴが入ったTシャツやキャッ... ファッションブランド「アニエスベー」が日本で売れている。特に、ブランドロゴが入ったTシャツやキャップは増産しても追いつかないほどの人気ぶりだ。SNSやインフルエンサーを通じたコミュニケーションで注目が高まり、20代の新規客を取り込んでいる。90年代ファッションやストリート、ロゴ物のトレンドも追い風に、ブランド力を発揮。アニエスベージャパン(東京)の売上高も前年比2ケタ増ペースで伸びている。 【関連記事】アニエスベー、ワークウェアに焦点当てたキャンペーン タイムレスなブランドだが、この間は若い世代へのアプローチにも力を入れてきた。アニエスベージャパンによると、きっかけの一つが15年の銀座店オープン。その際、20代のモデルなどを招きロゴTシャツなどを着こなしてもらった様子をSNSで発信、口コミで話題が広がった。その後、ロゴ物の人気に加え、ボーダーTシャツやスナップカーディガンなどの定番アイテム
2018/08/31 リンク