エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
【Unity】ShaderLab でスケッチはじめました - setchi’s blog
はじめに ShaderToy とか見てるとすごい(小並感)な作品がたくさんありますよね! Shadertoy BETA ここ... はじめに ShaderToy とか見てるとすごい(小並感)な作品がたくさんありますよね! Shadertoy BETA ここまではいかなくても、ちょっと自分の作品の演出でカッコいいこと出来るようになりたいので、いろんなテクニックについてじゃぶじゃぶインプット(&ぼちぼちアウトプット)しています。 ShaderLab のスケッチ置き場 GitHub - setchi/Unity-ShaderSketches: Self learning shader in Unity3D GPGPUの習作置き場 GitHub - setchi/Unity-GPGPU-Sandbox: Self learning GPGPU in Unity3D setchi.hatenablog.com この記事では最近取り組んでいる ShaderLab でのスケッチについて紹介します。 Transform まずは基礎から