エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大腸内視鏡検査の体験談ブログ【2】検査当日。若い女性でも恥ずかしくない? - 良質節約生活 100万円/1年
大腸内視鏡検査の前処理・前準備 大腸内視鏡検査の3日前から前日、前日から当日の準備(前処理)のやり... 大腸内視鏡検査の前処理・前準備 大腸内視鏡検査の3日前から前日、前日から当日の準備(前処理)のやり方はこちらの記事で、詳細に書きましたので、こちらの記事をご覧ください。 setochiyo-style.com 大腸内視鏡検査当日の体験談 大腸内視鏡検査は検査前に下剤を処方してもらうために、一度、診察に行かなければなりませんが、その時にいくつかの書類を渡されるので、それを記入して持って行きます。 上記の前処置を自宅で終えて、腸の中をからっぽにして病院に行き、自宅で書いてきた書類を提出すると、検査がはじまります。 当日の朝、糖尿病の薬は飲まない 糖尿病の薬を服用中の場合、検査当日の朝は薬を服用しないでください。糖尿病以外のお薬は通常通りに飲んでかまいません。検査を実施する病院以外から薬を処方されている場合は、検査予約の診察時に申告し、検査前に飲んでよいか確認しておきましょう。 服は脱がないので
2022/01/12 リンク