エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SFA と CRM の 賢い活用方法ブログ : 成功するSFA導入 第一章
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SFA と CRM の 賢い活用方法ブログ : 成功するSFA導入 第一章
2006年04月18日23:38 成功するSFA導入 第一章 カテゴリSFA導入成功法 失敗事例の逆をすれば良い 以上… ... 2006年04月18日23:38 成功するSFA導入 第一章 カテゴリSFA導入成功法 失敗事例の逆をすれば良い 以上… これで終わったら期待外れですよね? でも、その通りなのですが、若干TIPSを加えてみましょう 書いていて気付いたのですが、これが結構長いのです。 funnel report だけでなく、constraint reportを利用する関係上、 単に運用的側面だけで話がすまなくなってしまいました。 章立てにしてしまいますが、ご勘弁下さい。 ■導入後3年後の目標を設定する 販売サイクルが平均1年以下である会社であれば、ベンチマークは、導入後(正式運用開始後)1年、2年、3年で測定する事をお勧めしています ※企業体の存在意義は利益の追求なので、営業利益額&営業利益率の設定をお勧めします 現在 :○○円(営業利益額):営業利益率 導入1年後:○○円(営業利益額):営業利益率 導入2