エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンダQR50のリアタイヤパンク修理!その2!バイクのタイヤ修理は意外と簡単??工具さえあれば意外と簡単に手組みできるかも!! - 鹿の寝言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダQR50のリアタイヤパンク修理!その2!バイクのタイヤ修理は意外と簡単??工具さえあれば意外と簡単に手組みできるかも!! - 鹿の寝言
こんにちは!鹿まるです! 早いものでもう2024年になっちゃいました(^^;; みなさん!明けましておめでと... こんにちは!鹿まるです! 早いものでもう2024年になっちゃいました(^^;; みなさん!明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします! さて今回は前回のタイヤ修理の続きです! 前回はタイヤを外すとこまでで今回は、タイヤ外しとチューブ交換・までやっちゃいたいと思います! 前回の記事は▼ shika-negoto.com では!いってみましょう!! ■さっそくタイヤをホイールから外します。 さっそく外していくのですが、必要な道具としては、 ・タイヤレバー(3本はあった方がいいかも) ・リムガード(使おうとしたけど、今回は使わず) ・ビートクリーム(組むときにハメやすい!) この三つは必須ですね!! リンク リンク ■テコの原理でグイグイ行きます!! さっそくやっていきますが、今回リムガードを使用してたのですが、ホイールサイズからなのかうまく使えなかったので、どうせ傷だらけだ

