エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2024年お盆旅行で岡山県に行ってきました!工場萌え!夕暮れから夜まで水島コンビナート臨海工業地帯の夜景を見に水島展望台に行った時の話! - 鹿の寝言
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024年お盆旅行で岡山県に行ってきました!工場萌え!夕暮れから夜まで水島コンビナート臨海工業地帯の夜景を見に水島展望台に行った時の話! - 鹿の寝言
こんにちは!鹿まるです! 2024年はお盆休みが9連休という人も多いでしょう!! 自分は謎の3連休・1日... こんにちは!鹿まるです! 2024年はお盆休みが9連休という人も多いでしょう!! 自分は謎の3連休・1日出勤・5連休というスケジュールで本日は出勤日でした(⌒-⌒; )有休dで休むといった方法もあったんですが、まぁ休み過ぎてもしんどいしね(笑) で、今回は前半戦の振り返りで広島県住みの自分は今回は近場の旅行ということで隣県の岡山県へプチ旅行してきました。 岡山県といったら海沿いの工業地帯が有名で夜景が綺麗とのことだったんで見に行きました! あまり知識がないので、写真多めのブログとなりますので楽しんでいってください! では!いってみましょう!! ■場所は倉敷市の海沿いです٩( ᐛ )و 場所は、岡山県の美観地区から車で20分くらい南に行ったところの鷲羽山の山の上にある展望台です。 結構な急勾配でクネクネ道が続くので、ゆっくり走りましょう♪ 展望台の駐車場は確か4〜5台あって横つけしたりして約

