エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
体調不良からの復活!家族の優しさに感謝 #体調不良 - しめじのつぶやき
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
体調不良からの復活!家族の優しさに感謝 #体調不良 - しめじのつぶやき
こんにちは、しめじです。 ご訪問ありがとうございます♡ 前回の投稿からまた時間が空いてしまいました_:... こんにちは、しめじです。 ご訪問ありがとうございます♡ 前回の投稿からまた時間が空いてしまいました_:(´ཀ`」 ∠): 毎日がバタバタと過ぎてしまって、書きたいことがあっても追いつかないという感じです、とほほ。 急に暑い日が増えたこと&パートの仕事内容が増えたことでキャパオーバーしてしまい、久しぶりに体調を崩しました*1 2、3日寝込んでしまったのですが、夫と娘で余裕な暮らしをしていてホッとするやら寂しいやらでした( ´Д`)悲 とはいえ、ぐっすり眠ることができたのは嬉しかった!! 娘ももう小3になり手がかからないし、夫も家事ができる人なのでテキパキとこなしていました。 寝込んで思ったことは、「無理をしない」です。 私は人に頼ることが苦手でなんでも自分でやろうとしてしまう傾向があります。 (主にパートで、家庭では夫に頼りっぱなしです) でも、短時間パートなので出来ることにも限界があってセ

