エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
桑名市「華夏料理 福」 - しもた屋ANNEX
今日で長かった休暇も終わり。お昼にまたどこか中華でも食べに行こうか、と相談して、せっかくなら桑名... 今日で長かった休暇も終わり。お昼にまたどこか中華でも食べに行こうか、と相談して、せっかくなら桑名方面へ行ってその足で春日神社にお詣りすることにしました。 華夏料理 福(桑名市)、かつて城下町だった旧市街にあります。春日神社もすぐ近くという、今回の我々にとっては好立地。 外観と内装。ずっと以前に来たはずだけど記憶がありませんでした。 さて注文注文! 最近はこういったタブレットで注文という店が多いですね。 2人とも選べるAランチというのを注文。私はプラス百円でスープを塩ラーメンにしました。 出てきました、Aランチ。麻婆豆腐と小ラーメンを選びました。ラーメンが小だったのは意外でしたが、後で思えばこれで正解でした。 妻が選んだのは油淋鶏。こちらには冷奴がついていました。(私の麻婆豆腐には代わりにホタテのフライ) 前に「紅梅園」で食べたのより家庭料理に近いというかマイルドな感じ。しかし結構な辛さでし