エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント115件
- 注目コメント
- 新着コメント
jou2
取りやがりましたわ!CAPCOMの版権取りやがりましてよ!それはそれとして、多分原作の人、ストごの知識無かったと思いましてよ…インタビュー読む限りですが…そしてストごのリュウとザンギだとザンギ微有利でしてよ
pptppc2
絵柄はまぁ商業作品展開する都合上仕方がないかと思いますけれど、原作みたいに欄外に専門用語説明欄設けるのはやってほしかったですわね…。普通に何言ってるか意味不明ですことよ(非格ゲーマーお嬢様並のお感想)
sikemok
「普段はすごく可愛いのに、ゲームのことになると顔面崩壊」というギャップを作るのがこの作品における作画の仕事なので、その意味でもっと表現力が高くて女の子を可愛く描ける人を連れてくる必要があったと思った
misochige
単純に同じ内容の話を2回見せられたら1回目よりインパクトが少なく感じるのは当たり前だと思うます。ブコメで色々言われとるけど。そんで初回に見たほう改めて見るとその時の記憶がリピートされる刷り込みが文字数
imaginaration
オリジナルの狂気感が足りないかな?と思ったが読み終わってコレはコレでいい感じの面白さだ、と思った! / ちなみに『対ありでした。 ~お嬢さまは格闘ゲームなんてしない~』は単行本発売中です!
asahiufo
原作のカオス感、ガチ感は、絵柄のクレイジー度合いも影響があった模様。逆に今の作画でその域に至った場合、真の全一eお嬢様漫画の爆誕に我々はティーカップ片手に正座したままむせび泣くXデーとるだろう。
greenbow
オリジナル読み返してみたけどやっぱりすごい。狂気に満ちてる。 https://rookie.shonenjump.com/series/X1vJnKYMha8/X1vJnKYMhbI
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2020/07/21 リンク