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「#ワークマン女子」400店舗出店で逆転ホームラン狙うも客足は軟調…一般衣料市場でワークマンが抱える致命的な弱点とは? | 集英社オンライン | ニュースを本気で噛み砕け
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「#ワークマン女子」400店舗出店で逆転ホームラン狙うも客足は軟調…一般衣料市場でワークマンが抱える致... 「#ワークマン女子」400店舗出店で逆転ホームラン狙うも客足は軟調…一般衣料市場でワークマンが抱える致命的な弱点とは? 快進撃を続けてきたワークマンが岐路に差し掛かっている。2期連続で営業減益となったのだ。ワークマンは作業着からアウトドアウェア、そして女性向け衣料へと進出を遂げている。ワークマンプラスに次ぐ成長エンジンに位置づけているのがワークマン女子だ。経営陣はワークマン女子のリピーター化が課題だというが、ビジネスモデルにおける根本的な弱点を抱えていることも否めない。