エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
時事速報18 引き上げられた観光船は別の船!? 知床観光船沈没事件の真実とは? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事速報18 引き上げられた観光船は別の船!? 知床観光船沈没事件の真実とは? - 笹原シュン☆これ今、旬!!
観光船沈没事件発生 2022年4月23日13時、有限会社知床遊覧船が運航する、観光船「KAZU Ⅰ」が... 観光船沈没事件発生 2022年4月23日13時、有限会社知床遊覧船が運航する、観光船「KAZU Ⅰ」が、北海道斜里郡斜里町の、知床半島西海岸沖のオホーツク海域で沈没しました。 沈没地点は、知床半島の、ウトロ港から知床岬に向かう途中の、カシュニの滝付近とされています。 KAZU Ⅰ には、子ども2人を含む乗客24人と、船長・甲板員の合計26人が乗船しており、午前10時にウトロ港を出港し、知床岬へと向かいました。 海はかなり時化ており、強風注意報および波浪注意報が発令されていました。 事故当日の朝、KAZU Iの船長は、別の観光船運行会社の従業員から「今日は海に出るのをやめておいたほうがいい」と忠告されていたそうです。 13時10分の時点で船長は「カシュニの滝にいる」と言っていましたが、13時13分「エンジンが止まって前のほうから沈んでいる」と船長が従業員に無線で伝え、従業員が118番通報(海