エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【森川亮】経営者は情に流されるな。「職人気質」が日本の会社をダメにする Vol.2 | Signifiant Style
INTERVIEW 【森川亮】経営者は情に流されるな。「職人気質」が日本の会社をダメにする Vol.2 2017.09.12... INTERVIEW 【森川亮】経営者は情に流されるな。「職人気質」が日本の会社をダメにする Vol.2 2017.09.12 森川さんの発言や著書に目を通すと、人の感情の機微に対する冷静な観察眼と、情に流されないシビアな判断力を共に大切にしていらっしゃることに気づきます。今回は、森川さんの経営スタイルや組織に対する考え方について伺います。 (ライター:石村研二)駄目になってしまう会社は、経営者が情に流されている朝倉祐介(シニフィアン共同代表。以下、朝倉):前回、森川さんは「冷たい男だというブランディングができていた」という話がありましたが、その一方で、著書などを拝読していると人に対する言及が非常に多い印象を受けます。人の感情を冷静に観察して理解した上で、なお合理的に接するという考え方をどのような経緯で身につけられたんですか? 森川亮氏(C Channel株式会社代表取締役社長。以下、森川)
2017/09/20 リンク