新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ご褒美チョコと大人の贅沢、こだわりのトレンド|バレンタインの義理チョコは時代遅れ - Simple Life Navi
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
ご褒美チョコと大人の贅沢、こだわりのトレンド|バレンタインの義理チョコは時代遅れ - Simple Life Navi
こんにちは。シンプルライフ ナビです。 バレンタインデーといえば、「義理チョコ」を思い起こす人は、... こんにちは。シンプルライフ ナビです。 バレンタインデーといえば、「義理チョコ」を思い起こす人は、少し大人世代かも。 でも最近は、バレンタインのチョコの取り扱いについて、少し風向きが変わってきているようです。 つまり、義理チョコは買わず(廃止)、自分用の「ご褒美」チョコにお金をかける人が増えてきている模様。 高級品や素材、サステナビリティへの取り組みへのこだわりでチョコレートを選ぶ人も。 バレンタイン商戦開始 今年は「義理」→「ご褒美」に 確かに、周りでも自分用に、大人の贅沢として「ご褒美チョコ」を買う人が増えたような気がする… 詳しく確認していきます。 バレンタインデーの義理チョコの終焉。時代遅れで、もう古い 義理チョコをやめて「ご褒美チョコ」や「大切な人へのプレゼント」を選ぶ人が増加 最近のトレンドは、自分や大切な人へのプレゼント 大人の贅沢|ご褒美チョコに関するこだわり バレンタイン