エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「丸亀製麺」食べ物で、こんな水曜どうでしょう。 - #楽活!収入増やして人生を楽しく!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「丸亀製麺」食べ物で、こんな水曜どうでしょう。 - #楽活!収入増やして人生を楽しく!
少し前ですが、ソフトバンクの無料クーポンが出たので、丸亀製麺に行ってきました。 今日のおすすめ「水... 少し前ですが、ソフトバンクの無料クーポンが出たので、丸亀製麺に行ってきました。 今日のおすすめ「水曜どうでしょう 四国八十八ヶ所」 受験生の合格祈願のため、四国巡礼を行う大泉洋。途中で食べるうどんがすごくおいしそうです。試験に出る・わかさぎも名作です。 現地での勉強。百聞は一見に如かずではありますが、そんな勉強方法では、いくら時間があっても足りません。最後の問題は、見ごたえがあります。 巡礼は道が大変で、距離もあり、食べることが、楽しみだったのでしょうね。数秒のシーンですが、うどんをたべる洋さんが印象的です。 「丸亀製麺」 うどんチェーン店です。CMで、店で手打ちしてますとアピールしてますね。 釜揚げうどんとぶっかけうどん。とり天・ちくわ天など、天ぷらは揚げたてで充実しています。 コシのある麺が特徴で、季節商品もあり、バリエーションも豊富。でも、シンプルに味わえるぶっかけが好きです。 おう