エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
21 鯖江スイーツにほぺ落ち確定!「gelato & cafe PEAK 3」ジェラートパフェを頬張ろう♪ - しったかぶり!日本紀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
21 鯖江スイーツにほぺ落ち確定!「gelato & cafe PEAK 3」ジェラートパフェを頬張ろう♪ - しったかぶり!日本紀行
盛大に「鯖江スイーツ」を食したい! ほっぺたを鯖江に落として帰りたい!! そんな大いなる志を持ちや... 盛大に「鯖江スイーツ」を食したい! ほっぺたを鯖江に落として帰りたい!! そんな大いなる志を持ちやってきたのは・・・ ケーキと和菓子専門店の老舗「菓子工房 yamahatsu」 が運営する「gelato & cafe PEAK 3」 じゃじゃじゃーん!!! 福井市から車で25分くらいで到着。 外観は洋館風のオシャレな出で立ち… なんだけど、お空がどんよりとしているためちょっと(;'∀')ゴメンテ 菓子工房yamahatsu 外観 加工すればなんとでもなるやん!という向きに行っておきたい(ガツーン!) めんどくさい 一時情報重視型のブログなんですー! 加工で雲を晴らすなんて めんどくさ 天をも恐れぬ所業はしませんー! 充分な台数の駐車場あり まぁ、個人的なポリスー(めんどく・・・)なのでね、加工、全然アリだと思います。 むしろやりたい。ちょっと明度は上げているんだけどね、いかんせん当日が暗

