エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
1 「岡山!晴れの国ひとり旅」そのはじまり!大都会・岡山駅へ♪ - しったかぶり!日本紀行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1 「岡山!晴れの国ひとり旅」そのはじまり!大都会・岡山駅へ♪ - しったかぶり!日本紀行
色々と問題はあるのだけれども。 またまたひとり旅。 家族に後ろ髪をひかれつつ、複雑な思いもある中で... 色々と問題はあるのだけれども。 またまたひとり旅。 家族に後ろ髪をひかれつつ、複雑な思いもある中での旅立ち。 京浜急行本線 浦賀駅 旅はいつもここから 新横浜から「のぞみ99号」に乗る。 これが今回の旅の目的地・岡山への最速9:03到着便だ。 これはNotのぞみ99号w イメージでは朝早めの新幹線自由席は割と空いているイメージだったけど、ひと昔前よりも混んでいる気がする。列にはすでに数人の先客がいた。 のぞみ99号の自由席は1・2号車。いざ、1号車の1番前のドアから乗り込む。 すでに2列の通路側や3列の真ん中が数席開いているだけで、座るのがやっと。 後方に並んだ人は立席になっていた。 うん、いい感じ!ふじさま せっかく天気が最高に良かったのだが、新大阪までは通路側の席に甘んじて、富士山が見えた時だけはとっさにドアの所まで行き写真を撮るのであった。 ひめじじょおぉ~悲 お隣の窓側の人が降り、

