エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ビジネスチャットのマナーとは?マナー違反の例やルールを紹介
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビジネスチャットのマナーとは?マナー違反の例やルールを紹介
ビジネスチャットのマナーとは?マナー違反の例やルールを紹介ビジネスチャットを導入する企業が増えて... ビジネスチャットのマナーとは?マナー違反の例やルールを紹介ビジネスチャットを導入する企業が増えています。ビジネスチャットの利用時に必要とされるマナーやマナー違反の例、導入する際に策定しておきたいルールなどを解説します。 Slack チーム一同作成2024年5月27日 ビジネスチャットツールを導入する企業が増えています。ですが、ビジネスチャットを導入予定の事業者さまにとって、導入後に現場が混乱したり、不満が噴出したりしないか心配かもしれません。 今回は、ビジネスチャットの利用時に必要とされるマナーについて、マナー違反の例を挙げながらわかりやすく解説します。ビジネスチャットを導入する際に策定しておきたいルールも紹介していますので、ぜひ参考にしてください。 ビジネスチャットとはビジネス特化したチャットツールのこと ビジネスチャットとは、ビジネス用途に特化されたチャットツールを指します。チャットは