エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
髪の毛が長いの、まつげが長いの、美しいの
CHELSEA 髪の毛が長いの、まつげが長いの、美しいの。 髪の毛が長いの、まつげが長いの、美しいの。 こ... CHELSEA 髪の毛が長いの、まつげが長いの、美しいの。 髪の毛が長いの、まつげが長いの、美しいの。 これはまだ私が一桁の歳の幼児だった頃の口癖。お絵描きするときにこの言葉を呟いていたらしい。 親が残しておいた絵を見ると、確かに髪は足首に達するかと思うほど長いし、まつげは顔の輪郭線からはみ出るほどに威勢がいい。 多分、私の美の基準は銀河鉄道999のメーテルによって形成されたんだと思う。長い髪への憧れはあったが、私の母が短い髪型を好んだため叶わなかった。母としては長い髪だと手入れが面倒で、短い髪の方が合理的だと思ったのだろう。小学校でのシラミ騒動もそれを後押しした。 以来、私自身は短髪を通しているが、長髪で美形の男性に魅かれたりして、相変わらずメーテルの美の呪縛から逃れられないままだ。 そしてまつげも長く太くなるよう、美容液で毎日手入れし、根元から立ち上がるようにパーマもかけている。 先日