エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
帰還兵コーディ・タナーの生涯
私の生涯を語るならば「平凡として生まれ、罪人になり果て、償うために生きた」 これだけで終わってしま... 私の生涯を語るならば「平凡として生まれ、罪人になり果て、償うために生きた」 これだけで終わってしまいます。 しかし、神様、あなたがどうしても語ってほしいと真剣にお願いするものですから、私も覚悟を決めましょう。人として生きる苦しみを吐き出す覚悟で、醜態をさらす覚悟で語りましょう。 私は農民の家で育ちました。当時はまだ内戦が終わったばかりで、皆が貧しく、苦労しながらも助け合って生きていました。 しかし、私の父は孤独な男でした。一生を共にすると誓った女性に先立たれ、その女性が生んだ子供を育てるために、男手ひとつで努力したそうです。それはもう多くの苦労をしたことだと思います。 私は、その事を初めて父から教えてもらった時、彼を尊敬しました。 ところが、その瞬間に彼は私の顔を殴りました。私は痛みを覚えるよりも先に、何か自分に落ち度があったのかもしれないと、自らの言動を必死に思い返しました。 当時、まだ