エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
それでも少女は保健室に通う
私 萌乃 保健の先生は1時間目に必ずやってくる少女 あや の話を楽しく聞いている。 ホラーコメディを... 私 萌乃 保健の先生は1時間目に必ずやってくる少女 あや の話を楽しく聞いている。 ホラーコメディを目指して頑張りますヽ(^o^)丿 あゆみちゃん ――AM8:00―― 「ひつれいします」 「早すぎだ、帰れ」 俺の言葉を無視して慣れた手つきで授業を休む理由をかく少女 文(アヤ) こいつは問題児だ。学校が始まる前に必ず1時間目だけ保健室で休む 最初の1週間は俺のことが好きなのかと自惚れていたが全く違った 話もしない俺の目を見ないベッドで寝ないただ椅子に座って 1時間目の授業をひとりで勉強するのだ こいつの入学式が終えて1か月、何も言わずに座っているのに飽きて俺は椅子を隠してみた 「あれ、先生、椅子が欲しいです。てかないです返してください」 「じゃあ先生の言うことに答えたらお前にイスちゃんをあげよう」 俺に向けて思いっきり文はタメ息をついた。むかつくぜ 俺は彼女の切れ長の目を見ながら「なんでど