エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
発症直前に起きていたこと(1) - 双極性障害 虎の巻
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発症直前に起きていたこと(1) - 双極性障害 虎の巻
さて、まずは双極性障害発症直前の様子について綴ってみようと思います。 これもとっても大事な部分です... さて、まずは双極性障害発症直前の様子について綴ってみようと思います。 これもとっても大事な部分です。双極性障害特有の症状のサインが眠っていたというやつです。 当時、私は会社勤めをしていました。 管理部門で働いていたのですが、実はその時すでに3社目の転職でして、 以前の2社は入ったもののどうも私には合わず、退職した苦い経験がありました。 今回は比較的順調な滑り出しで、会社もアットホームで人間関係も良好で、何の問題も無いように思えていました。 しかし! ある日、事件は起きます(ちょっと大袈裟w) 実は、私は前の2社もそうだったのですが、入社して半年ほど経つとまず最初の限界の山が来て、「この会社はダメだ!私には合わない!もう辞める!」となってしまい、ただ半年で辞めるのはどうなのか?と思いとどまってその後も頑張ろうとするものの、結局1年後には限界を向かえてついに退職する、という流れがありました。