エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
商品未着→宅配業者負担で同じ商品を再送してもらいました - 日々メモ
こんにちは。 猫飼よしのです。 先月のことです。 注文していた商品が一向に届かないため問い合わせたと... こんにちは。 猫飼よしのです。 先月のことです。 注文していた商品が一向に届かないため問い合わせたところ、 「〇〇日に発送済です。宅配業者に確認しましたが、××日に配達済とのことです」 と言われてしまいました。 その時の対処と結果をメモしておこうと思います。 もし、今後、同様の状況に陥った方がいらっしゃいましたら、少しでも参考になれば幸いです。 ■商品未着から最終的に宅配業者負担で同じ商品を再送してもらいました 数日にわたる電話連絡の末、 最終的には宅配業者さんの負担で、同じ商品をメーカーから再配達して頂きました。 この結果が分かるだけでも、同様の状況におちいって調べている方がいらしたら、少しホッとされるのではないでしょうか。 私もこの時、とにかくインターネットで色々と検索しながら宅配業者の方と電話やり取りをしていました。 ■宅配ボックスに配達したと言われましたが受け取っていません 注文し
2022/01/20 リンク