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FLASHを利用したゲームオーサリング(3) mingのツールでモーションを流用 | fslashtの日記 | スラド
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前回失敗した kite.swf は結構複雑なムービーでした。 そこで、単純なサンプルを作ってみました。 flash... 前回失敗した kite.swf は結構複雑なムービーでした。 そこで、単純なサンプルを作ってみました。 flash_tako.tar.gz(6321byte) 1つのキャラクタが15フレームかけて移動するというものです。(tako.swf) swftophp tako.swf >tako.php で、無事PHPのソースが生成されました。(tako.php) だいたいこんなソースになりました。 (//以降は僕が入れた注釈) <? $m = new SWFMovie(); // ムービー自体のインスタンス生成 $m->setRate(12.000000); // フレームレート指定(12fps) $m->setDimension(11000, 8000); // ムービーの画面サイズ指定(単位は?) $m->setFrames(15); // 全フレーム数 $m->setBackground(