エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webサイトを企画する際に必要となる4つの目的別分類 | スタジオブレーン
みなさんのWEBサイト、主な目的はどれですか? WEBサイトを企画するの際に、そのクライアントがどのよう... みなさんのWEBサイト、主な目的はどれですか? WEBサイトを企画するの際に、そのクライアントがどのような目的のWEBサイトを求めているかを明確にする必要があります。ここではStudioBRAINがこれまで請け負ったサイトを目的別に分類してみましたので、皆様のサイトがどこに分類されているか、そしてどのような運用を心がけていけばいいかの参考に考えていただければと思います。 現時点ではまだ不十分な分類だと思いますが、随時更新してこれを役立つ資料にしていきたいと考えています。新しい分類や誤りがありましたら、是非おしらせください。 1.実店舗への誘導型 実店舗を紹介し、来店誘導を主な目的として、さらに問い合わせや予約にも繋げようとするサイトで、店名のほか、地域での関連キーワード検索で上位表示が求められる。そのため、ブログやSNS、リスティング広告も活用して積極的なマーケティングも行われる。 飲食店
2015/12/19 リンク