エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
めっちゃ泣く男 - Pennyと地球あっちこっち
ご注意:微妙にネタバレあり。 アイ・アム・レジェンドという映画は、人類が滅亡の危機に瀕するなかニュ... ご注意:微妙にネタバレあり。 アイ・アム・レジェンドという映画は、人類が滅亡の危機に瀕するなかニューヨークシティでひとり生き残ったウィル・スミス演じる科学者が、愛犬サムと生き延びようとする物語。 サムは孤独な主人公に寄り添い、危機から救うこともある大切な存在だが、(以下ネタバレ部分)ついに悲劇的な死を迎える。 そのときの主人公の悲嘆といったら・・・ 大爆発の大泣き、苦しみ、ついには自暴自棄になって命を捨てようとする。 ペニーと暮らすようになる以前のわたしがこの姿を見たら、「うーん、悲しいのはわかるけどココマデスルカ?」となっていただろう。 だが今ならわかる。 しっかりわかります。 もしも妻がいない状態でペニーに先に逝かれちゃったらワシ、泣いて泣いて泣いてとことん泣いて完全にぶっ壊れると思う。 これはワンコによる人間支配? それとも人間バージョンアップ? ブログのランキングというのがあって、

