エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3月の記 - たのしみサックス
千歳のアウトレットモール「レラ」が運営終了となります。オープン当時千歳市民だった私は、時間があれ... 千歳のアウトレットモール「レラ」が運営終了となります。オープン当時千歳市民だった私は、時間があればレラへ行き「タリーズ」へ必ず寄ってコーヒーを一杯いただいていました。お店もたくさんあり、増設もしていき、お客さんもたくさんいました。名古屋へ移住してからも実家に帰るたびにレラへ行き、買い物しなくてもタリーズに必ず寄るという私にとっての「癒し」の場でした。だんだん店舗が閉店していき閑散としていったレラ。なんとか頑張ってほしかった。3月末には閉店という噂を聞き、先日近場まで行ったので寄ってみました。日曜日ともありお客さんは多かったように思います。いや、私と同じく閉店間近と思い足を運んでいたのかもしれません。一通りお店を回り最後にタリーズへ。なんと、今日で閉店、というタイミングでした。19年か。こちらこそ、19年の癒しをありがとうございました。 「アルヴァマー序曲」サックス11重奏 確定申告無事提出