エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
文具と銭湯とジャンクで、ハイブランドバッグを回避した。 - たびより日常(仮)
目次 ハイブラのバッグを買いそうになる シールとハンコを爆買い 戦利品 ジャンクじゃ! お風呂へ 映画... 目次 ハイブラのバッグを買いそうになる シールとハンコを爆買い 戦利品 ジャンクじゃ! お風呂へ 映画を見る 〆のジャンクと、かかった費用 ハイブラのバッグを買いそうになる イライラすると、鞄を買う癖があります。 高くても5万円以内の。資産にもならないような鞄。 最近、欝々とした気持ちになってしまって。 今回に至っては、ストレス発散とか言って、そこまで気に入ってもいないハイブランドのバッグを 衝動買いしそうになりました。 良い年だし、一つくらい持ってたっていいよね。 持っちゃダメなのかい?ささくれだった気持ちで、ブランドのオフィシャルサイトを徘徊。 手前で、映画『トニー滝谷』のワンシーンをふと思い出しました。 それから、あ、さすがにやばい、 今回こんなお高いのに手を出してしまったら、タガが外れて人生真っ逆さまだ。 ハッとして、やめました。良かった。 ですが、モヤモヤはそこに横たわったまま。



2025/12/23 リンク