エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「500系推し」は東京発着よりも山陽新幹線臨時「ひかり」設定で - 平行普通列車
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「500系推し」は東京発着よりも山陽新幹線臨時「ひかり」設定で - 平行普通列車
500系東京乗入の実現は厳しいと思われますので、その代替案を模索しました マイナビニュース、2024年8月... 500系東京乗入の実現は厳しいと思われますので、その代替案を模索しました マイナビニュース、2024年8月10日付け「栄光の500系、2027年めどに引退へ - 300km/h運転で世界最速に並ぶ」を拝読しました。 500系の個性、活躍から、東海道新幹線で馴染まなかった事情、今後のはなむけ等に触れています。 記事の最後の部分を引用させていただきます。 (以下引用) 16両編成時代の栄光と、8両編成の余生。どちらも500系らしいと思う。引退まであと2年ほど。どうか無事故で走り抜けてほしい。できればもう一度、東京駅にも顔を出してほしい。「推し旅アップデート」キャンペーンを展開するJR東海も、我々の「500系推し」を理解し、願いを叶えてもらえないだろうか。 (以上引用) 500系への思い入れが伝わる内容であり、筆者も拙ブログで500系について何度か触れらせていただいてきました。 引用させていただ