エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社や人のことを底辺と呼ぶ人の心は乏しいと思うんだよね - タキオン0622のブログ2
こんにちはタキオンです。 久しぶりにタイミーでレンタカーではなく倉庫内の仕事をまたしてみたんです。... こんにちはタキオンです。 久しぶりにタイミーでレンタカーではなく倉庫内の仕事をまたしてみたんです。 ここと同じ現場今日は3時間。 ↓ takion0622.hateblo.jp 時間的に都合が良かったんです。 2時間とか3時間は仕事終わりにはベストですね(笑) 今日は倉庫の現場に私ともう一人がタイミーから来てたんです。 初めてだったんですよ。 私は1度その工場働いた事があったくらいでまだあまりよくは理解してない仕事。 荷下ろしとか搬送が多いのですが場所が多すぎてるのと、運んだらいけない商品などもあるみたいで複雑だった記憶がありますね。 責任者に挨拶すると私を見て新しい子に教えて下さいと。 えっ? 私も微妙なのに(笑)。 とりあえずわかりましたと答えわかってる事はとりあえず全て最初に説明してました。 そうしているとバイトの女性がタイミーさんこっちして〜。荷下ろししててと少しきつい言い方で言っ








2023/12/31 リンク