エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お誕生日投稿 - Enjoy and like Fishing @ 神戸
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お誕生日投稿 - Enjoy and like Fishing @ 神戸
ほんにゃらば! 今日は自分のお誕生日 日が変わってからの祝杯(笑) 本格的にはお休みの日に…やろうかな... ほんにゃらば! 今日は自分のお誕生日 日が変わってからの祝杯(笑) 本格的にはお休みの日に…やろうかな?どうしようかな?(笑) そう言えばと思って調べてみたこのblog開設日 丁度一年ぐらいと思うんだよなー takupaku.com やはり丁度10日前…もう一年経っていた。 なんやかんやでもう一年か…結構続くものであると自分でも思う takupaku.com ちょうど一年前の記事はこの垂水漁港でのご飯記事 そうか、懐かしいな アジュール舞子でカゴ釣りしてボロボロに負けた(何時もの通り)後のご飯(笑) 今はここの駐車場有料になってるんだったかな? 前はご飯食べるとかお土産買えば規定時間だけ無料だった。 インスタからもお祝いされたけど、使い始めたのが8月だから8月の写真かい(笑) もう少ししたらチャリコに翻弄される日々が始まるのか… この一年色々あったけどなんやかんやで楽しんでいます。 まだま

